サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。



【初音ミク オリジナル】Beyond The Sky の歌詞

どもです!こばちゅ~です。

Beyond The Sky の歌詞です。

青空って気持ちがいいですよね
悩みとか吹き飛ばしてくれそう

そんなイメージで作ってみました。

----------------------------------------------
この青空をありのまま羽ばたけたなら
きっと変えてゆける 寂しさに濡れた今を

言葉伝わらなくて
涙枯れ果てていたよ
遠くなる思い出に
答えさえ出せないまま

いつも誰かを求め
寂しさを紛らわす日々
一人で見上げる空は
いつも悲しそうで

この青空をありのまま羽ばたけたなら
きっと変えてゆける 寂しさに濡れた今を
さあ駆け出そうこの空へ両手広げて
振り向かないで目指しているその未来へ

いつも迷いの中で
光探し続けてた
触れた温もりの中
痛みさえ溶けていく

この大空にありのまま身を委ねたら
きっと歩き出せる 目指しているその未来へ
もう一人じゃない 笑い合う君がいるから
孤独の日々も優しさに変えてゆける

彼方へ
羽ばたけ
この空を超え
-----------------------------------------------
2009/02/28一部歌詞修正



はい、というわけで初のミクオリジナルです。

しかし、歌詞って難しいですねぇ。

あとミクの編集もwww

いつもREASONでやってるんですが、意外と面倒なんですよね。

毎回NN-XTにミクのWAVEデータ放り込んでトリガーさせるんで・・・

せめてオーディオデータを扱えるようになってほしいなぁ

今回動画で使かわせてもらったイラストですが、もろ私のイメージ通りというか、とても感動しました。

あやとらさん
http://piapro.jp/content/avj8y4z3rr0v5qaw

こういう絵が描ける人ってホント尊敬します><

ブログはじめてみました。

こんにちは こばちゅ~です

ブログはじめてみました。

たぶん不定期なので、放置気味なるかもしれませんがよろしくお願いします。

HP
http://www.sound.jp/sonicgene/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
