サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。



To You On Distanceの歌詞

To You On Distance

過ぎ去っていく
季節の中で
君の笑顔は
あの日々のまま

二人歩いた
景色の色は
今も変わらず
灰色のまま

錆びた思い出の欠片が
今もこの胸に問いかける

あの日言えなかった言葉も
涙とともにしまってる

いつも手探りの毎日
どこに答えがあるのだろう

赤く染まる夕日の果て
今も何一つ見えなくて

過ぎ去っていく
季節の中で
君の笑顔は
あの日々のまま

二人歩いた
景色の色は
今も変わらず
灰色のまま

君がいなくなったあの日から
僕の時計も壊れたまま

涙流すことが出来たなら
君を忘れられるだろうか

空に思いを
星に願いを
この歌声よ
君のもとまで

風に祈りを
夢に響きを
遥かに眠る
君のもとへと

生きる意味を
この手の中に
二人の日々を
信じてるから

こんな僕でも
こんな時代でも
生きてみせるよ
そこで見ててね

辛い時でも
悲しい時でも
空を見上げて
笑ってるから

あの日の君に
伝えたかった
ありがとうの
その一言を
---------------------


お久しぶりです こばちゅ~です。

ミクトランス第二弾です

相変わらず、歌詞が苦手です

メロディー作ってる時はもっと明るい感じにしようと思ってたのですが、
作っていく内にだんだんこんな風になってしました。

あと、やはりオリジナルは時間がかかります。
月一曲を目標に作ってますが、気付けばもう四月・・・

いろいろがんばらねば><

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
