サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。



ひさしぶりのアレンジ&近状報告

というわけで久しぶりのアレンジです。



「願いが叶う場所Ⅱ」はクナラドの中で一番好きな曲で、一番泣いた曲です。



こっから近状報告

突然ですが、明日から海外の方に2~3ヶ月出張することになりました。

その間ネットも使えないし、パソコンも仕事用なので作曲もできません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

気がつけば、ネットに公開するようになって3年が過ぎ、ニコ動デビューしたのも去年でした。

夏影のアレンジをうpしたのも今頃でしたね。

ニコ動にうpした時は叩かれるんだろうなと思ってたんですが、おかげ様でみなさんの温かなコメントばかりで、大変嬉しいです。

去年の暮れには念願だった同人アルバムに参加できましたし、私としてはとても充実した一年でした。

作曲環境から2ヶ月も離れるのは初めてで、曲の構成もマンネリ化してきた今ちょうどいい機会かもしれないと思います。

帰ってきた時には、もう夏になってるんですねぇ

このまま消えるかもしれませんが、次回作は「鳥の詩」のアレンジをやってみたいと思います。

また懲りずにうpしてたら聞いてやってください。


それではまた、青空の季節に。


PS.準備のためにクラナドAS最終回見逃してしまった・・・(ノД`)シクシク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
