サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。



ひぐらしのアレンジ

まずは夏影トランス風アレンジが、お陰様で10万再生を突破しました。

支援してくださった皆様本当にありがとうございます><

そしてコメント職人の方々、とても感動しました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


では新作の方ですが、今回はKeyシリーズではなく
ひぐらしのなく頃に解の「you」をアレンジしてみました。



というのも実は以前夏影と同時に公開したアレンジは、作ったのはさらに一年くらい前で、
今聞いても技術的にう~んと思うところがあり、いつか作り直したいと思っていました。

季節的にも、今がちょうどいいですしね

いつものREASONで作ったのですが、今回はなんとPropellaheadから9月に発売されるRecordのOpen Beta版が公開されたので
それで作ってみました。機能に制限があるかと思ってたのですが、一通り使えてWAVEの書き出しまで出来きて、素晴らしい(・∀・)

使ってみてやはり音がすごくよくなってると思いました。
でもいろいろ動作が遅くなってますね・・・私の環境が悪いかもしれませんが

まあ、即効で先行予約したのは言うまでもありませんwww

一応9/9までBeta版使用できるらしいんですが、発売が待ち遠しいですね。

盆休みも今日までかぁ(´・ω・`)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
