サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い一週間でした・・・

一年前の夏、海外出張から帰国したとき、夏影のアレンジが伸びてたことに非常にうれしい思いでしたが、

それと同時に、それを生で見れなかったことに非常に悔しい思いをしました。

更新するたびに、再生数やマイリストが伸びるのはどんな感じなんだろう・・・

一夜にしてコメントで埋め尽くされるというのはどんな風なんだろうと・・・

そんな悔しさを胸に、去年の年末Cubaseを購入し、リベンジの意味も込め作ったのが

この夏影の2010版アレンジでした。

このアレンジについては以前のブログでいろいろ書いたので、そちらを参考にしてもらいたいのですが、

公開した日も2008年度と同じ5月3日にしてみたりw

約2週間前の日曜、鳥の詩アレンジが完成しHPやらいろいろ更新作業をしていると、

夏影の再生数が何やら徐々に伸びていることに気づきました。

このまま運よくランキング入れたらいいな~っと期待なんか抱いてましたが、そんなに簡単にはいかないだろうと

そのまま寝て普通に仕事をして帰ってくると・・・

なんと、Top10入りを果たしてました!!!(確か8位くらいだったかと・・・)

そして、そのまま流れになり、

8月4日

ついに音楽カテゴリーで1位に辿りつくことができました。

1位


そして鳥の詩のアレンジも!


6位

以前の動画も友人から突然伸びたと聞きましたが、この動画も日曜から突然伸び始めました。

そのきっかけを作って下さった方、そして皆様の一再生、一コメント、一マイリストが実を結んだ

結果だと思います。

本当にありがとうございました。

ヴォーカルのCryuさん、歌詞のいずみんさんとも喜びを分かち合いました。

もはや感無量です。

ただ、やはり賛否両論のコメントがありますので、その辺は次回作の参考にしたいと思います。



さてさて、話は変わりますが、明日(ていうか今日じゃんw)はいよいよ私が参加させて頂いている
サークルEastNewSoundの夏コミ参加日となります。

残念ながら私は、今回参加することはできませんでしたが、ブースではENS一同が
皆様をお待ちしております。

今回いっぱいおまけがあるみたいですよw

夏コミは冬コミに比べて非常に過酷だとメンバーから伺っています。
水分補給など、くれぐれも体調の管理には気をつけて下さいね。

今回のアルバムには2曲ほど参加いたしましたが、両方とも夏影同様全力で作った作品です。

皆様が笑顔でこのアルバムを手にしてくることを、この大阪から願っています。

それでは!!

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。