サラリーマンの傍ら趣味で作曲とかしてます。 曲紹介や製作に関することがメインとなりますが、日々感じることも書いていこうと思います。 宜しくお願いします。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

そして、冬コミお疲れ様でした!

加えて、「EastNewSound」ブースへお越しくださった方々、
お忙しい中大変ありがとうございました!

メンバーとも久々に直接話すことができて
とても充実した数日間でした><

僕は本当に音楽と機材の話が好きなんだと思いました(汗

先日ようやく銀行の送金が完了したようで、NEXUSのエキパンフルコンできたぜぃ

とかねww

話は変わりますが、3週連続うpはいかがだったでしょうか

夏の猛暑で動画用のサブPCがやられてしまい、その普及やらなんやらいろいろ時間が経って
しまって、年末のラッシュになってしました。

やっぱり趣味とはいえ計画的に物事を進めないといけませんね(汗

去年はアレンジばっかりだったので今年は、ミクオリジナルをメインでやっていこうと思います。


それでは、今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 04:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
